「二番煎じなアートな気分」ふたたび !!

 午前4時すぎ、曇天。気温摂氏8度。完全に夜型生活になっている。私にとっては今の時間帯が絶好調で、これから、もうひと仕事と云う具合である。
 それはそうと早いもので、もう3月になった。併し、仕事は順調でいくつか完成している。もっとも、仕事の経過はかならずしも順調とは言えないものもあったが、結果がよければ、すべて良しである。
 そして、今も「二番煎じなアートな気分」に気持ちがいっていて、このブログも第8回を数えるようになった。ブログの性質上記事をアップするテンポがいささか早い気もするが、気の向くままやっている。まあ、出来るときにやっとかないと、出来ないときはまったくできないので、続けている。まだまだやりたいことはたくさんあるが、残っているアイデアのものはお金の掛るもので、すぐには出来そうもない。お金のあまり掛らないものをぽつぽつやってゆこうと思う。
 「ぼんやり観光旅行」と云う記事を載せたのでご覧頂きたい。また「文学Tシャツ」「出張展覧会」など過去にやってきた記事もあります。
 木版漫画「蜘蛛の糸」の冊子刊行は、2、3日中を予定しています。