2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋から冬へ

午前2時半すぎ、曇天。気温摂氏15度。昼夜逆転の生活で、夜の九時すぎに起床し、ごはんを食べている。この頃はめっきり夜が寒くなって軀にこたえ、エアコンの暖房を入れている。まるっきり冬の虫たちのように私の軀のあちこちはギシギシと脂がきれたようにう…

続・ヤフーオークション出品

午前3時半、曇天。気温摂氏16度。こんどの週末は台風27号が関東に接近するそうで土日はどこへも行けそうもない。 23日は、夕方ごろ起床して、すぐさまオークションへの出品の段取りに取り掛かった。そして、作業は延々と続き、午前3時半にひと段落となった。…

映画「自転車泥棒」を見る

17日、午前2時前、曇天。気温摂氏17度。涼しいと言うよりも、寒い。 16日、早朝の関東地方は台風26号の影響で凄いことになっていた。そのさなか私はDVDで映画「自転車泥棒」をはじめた見ていた。もっと早くに見てもよさそうなものであるが、今になってしまっ…

オークション出品

午前5時半すぎ、曇天。気温摂氏23度。まだ外は暗い。 近頃は、ヤフーオークションへ版画等を出品している。猫の版画も出品しているので「藤宮史」で検索してください。すこしづつの出品で、そのつど売れてゆくので、出品数は多くありませんがご覧ください。 …