冊子「唐傘奇譚」制作快調 !

 1月10日、午前4時半すぎ、快晴。気温摂氏3度。かなり寒い。部屋のなかはエアコンで暖房を入れているが、背にしている押入れの襖から隙間風が入ってきて、かなり寒い。こんな夜は外にいると、どれだけ身体が冷えるか判らない。・・・まあ、今のところ外にいないとならないことはないのでいいが、もし外に出るとしたら相当こたえるだろうなと思う。
 新年になって、また夜型生活になっている。この頃は、「唐傘奇譚」の冊子制作の段取りにいそがしい。B5サイズの版下をつくり、いよいよ冊子の本文印刷に入る。それから表紙のデザイン、装丁を早急に案出しなければならない。気持ちとしては、今月中に冊子の刊行をしたいと思っている。