「藤宮史 木版漫画作品展」開催 !!

 午後1時、晴天。気温13度。今日からいよいよ展覧会がはじまる。随分ひさしぶりの展覧会なので今から緊張している。(午後6時開廊) それに今回は、私の継続的な体調不良(自律神経の乱れ)もあり展覧会の準備を店主の方とマキコに一任したので、私は、まだ一度も展覧会場にも行かず、また店主の方にもお逢いしていない。(メールでの遣り取りのみ)であるので、余計に緊張してしまう。今回の展覧会のように、私が主催しない個人展覧会は始めてである。もっとも、グループ展覧会では私が主催しないものは何度もおこなわれてきたが。

 私は、3月1日(水) 18:30より在廊予定です。お店の方は23時まで営業していますが、きっと、9時過ぎになると疲れて、引き上げると思います。よろしければ、お越しください。