アックス夏まつり展

 日付はかわって28日の午前2時すぎ、曇天。気温摂氏23度。湿気がすごくてエアコンのドライを入れて除湿する。
 それはそうと7月2日(土)から東京青山に在るビリケンギャラリーで「アックス夏まつり」展が開催される。今回の参加メンバーも凄い作家が勢ぞろいで圧倒されるばかりである。これだけの癖のある作家が集まる展覧会は他では「幻燈・夜行」展ぐらいのもので世界的にみてもめずらしいのではないかと思っている。ので、お近くにお越しの節は、どうかお立ち寄りください。見るだけでも、きっとあなたの人生の記念、トラウマになることは請け合いです。私も2日初日のオープニングには出かけようかと思っておりますので、お見掛けの際には、お声をおかけください。