「二番煎じなアートな気分」再開 !!

 午後1時前、曇天。気温10度。外は寒い。部屋のなかもエアコンの暖房なしでは気温が12度以下になる。いよいよ阿佐ヶ谷も本格的に冬になろうとしている。
 随分以前だが、ふと、思い立って「二番煎じなアートな気分」を約2年ぶりに再開する気になった。ネットオークションで、ある品物を見つけてからであったが、以下掲載の品物を入手してから芸術的計画は進行した。

▲とんかつの皿(磁器製)である。

▲R.MUTT 1917と署名してみた。作品タイトルを「穴」としたい。
 この、とんかつの皿をどうするか、である。構想はあるが、これがなかなかやっかいな仕事であり、一朝一夕と云うわけにはゆかない。しかし、とんかつの皿はどうにかなる筈である。